少しずつ

0
    こんばんは。
    オリヴィアの侍女2 役の西 翠です。

    少しずつ立ち稽古も進み、セットの形も変化してきました。

    今日は立ち稽古終了後に、女性の衣装合わせをしました。色とりどりの華やかな衣装を見るだけでも、とてもワクワクしてきますね!
    今回はドレスの衣装も多いので、目でも楽しめる作品になるのではないかと思います。

    明日の稽古も頑張ります!

    3回目の立ち稽古!

    0
      image1.jpeg
      こんにちは!A班セバスチャン役の夢前ゆりです。

      今日はこんな感じで平台が組まれました!少しの段差があるだけで、お芝居の雰囲気も変わります。これから少しずつセットや小道具が仕上がっていくのが楽しみです!

      稽古はみんな楽しんでます!ダブルキャストの方々は、それぞれの方向性がだんだん見えてきて「色んなやり方あるんだなー」と、勉強になりますしとっても楽しいです!
      私は男役なので、ちゃんと男の人に見えるように…頑張ります。今は特に走り方に苦戦しています。どうやって走るんですか!

      次の稽古も楽しみですっ!!それでは!
      ハッピーハロウィンでした!!

      いつもの稽古に加えて…

      0
        おはようございます。

        神父役の前田英利です。

        台風が

        また近付いていますので

        皆様道中は

        お気を付け下さい。

        昨日は芝居の稽古の後

        歌唱指導の方に

        来て頂きました。

        今回の本公演作品

        「十二夜」は

        歌有りダンス有りの

        舞台と成っていますので

        ここでしか

        聴くことが出来ない

        歌詞やメロディーも

        沢山有ります。

        是非観に来て下さい。

        私は歌唱指導をして頂く

        作品が初めてなので

        色々発見が有り

        とても楽しい一日でした。

        帰り道で無意識に

        口ずさんでいる時も

        有ります笑

        沢山の御予約心より

        お待ちしています。

        辞めてないって事は負けてないって事。

        0
          どーも、エアードラム担当のヴァランタイン役こと横岡です(´∀`)

          今日から、遂に!遂に!立ち稽古に入りました!
          立ち稽古なので台本を離している方もチラホラと見えました。みなさん、凄いなぁと思いました。
          因みに、僕は途中から離しました(笑)

          そして、稽古終わりに芳本くんと一緒に映画を見に行ったんですがそこにはなんと!なんと!偶然にもサー・アンドルー役の松本幸司さんが居ました!

          因みに、日記のタイトルはその映画のセリフの1つです(*´ω`*)

          映画の後は芳本くんと一緒にラーメンを食べて帰りました!

          とても充実した1日だったと思いました。


          懐かしの写真

          0

            サイト更新用の写真を探してアルバム荒らしをしていたところ、懐かしの写真に遭遇しました。



            奇跡的に全員まだ劇団員なので(怒られる?)、アップしてみました。



            舞台裏で撮られた、シチュエーション写真。

            なんの舞台か分かったあなたは、関芸通な人。



            10年以上前。さすがにみんな若いですねぇ。



            誰が誰だか分かりますか?







            …はっっ!!( ゚Д゚)



            こんなことをしている場合ではないっっ!!

            サイト更新しなくてはっっ!

            ただ今、関西芸術座附属演劇研究所のページを更新中でございます。



            研究所に興味のある方、関芸ってどうやって入るの?



            などなど、気になるあなたは、一度関芸サイトを覗いてみてくださいね。



            ちょくちょく更新しておりますので、こまめにチェックしてくださいね〜。

            お待ちしております(^^)










            何の写真?誰?って方、答えは…



            2004年にスタジオ公演した「Rhythm−リズム−」で、


            左から、南谷峰洋、水城なおき、境谷純、勇来佳加、でした!



            Jun.S

            • 2017.10.21 Saturday
            • 雑記
            • -
            • -

            神父です。

            0

              p250_l_2.jpg
              初めましての方も
              いらっしゃると思います。
              今回「十二夜」で神父役を演じさせて頂きます。
              前田英利です。
              以後御見知りおきを
              今日が最後の読み稽古で
              次回から立ち稽古に
              移っていきます。
              今回は登場人物も多く
              賑やかで楽しい作品なので
              今からどうなっていくのか
              ワクワク
              ドキドキしています。
              そして初の神父役を
              楽しみたいと思います。
              せっかくなので
              このブログを通して
              舞台の成功を
              神に祈っておきます

              父と子と聖霊のみなに
              アーメン

              本番はまだ少し先ですが
              今からでも御予約は承っていますので関西芸術座の
              ホームページ等から
              御予約下さい。

              沢山のご来場心より
              お待ちしています。


              13日の金曜日ヽ(  ̄д ̄;)ノ =3

              0

                image1.JPG
                どーも。おはようございます!こんばんわ!こんにちわ!

                昨日に引き続きヴァランタイン役の横岡です。

                本日は顔合わせ込みで4回目の稽古で読み合わせでしたぁ〜!

                今日は稽古前に若い子(といっても4つぐらいしか変わらない)達にツイッターのフォロバの意味やハッシュタグのつけ方を教えてもらいました(笑)。

                因みに、フォロバの意味はフォローバックと意味で相互でフォローしあうことです。


                サーの称号はナイトの証!

                0

                  image1.JPG
                  どーも。

                  ヴァランタイン役の横岡です。

                  十二夜の稽古がかれこれ顔合わせ込みで3回目になりました。

                  十二夜では登場人物にサー・〇〇という名前が多いんですが、先輩に聞いた所、サーはナイトの称号(?)、証らしいです。

                  因みに僕の役のヴァランタインはサーはつきませんorz

                  彼は僕と一緒にオーシーノー公爵様に仕えるキューリオーくんです。
                  因みに彼にもサーはつきません(笑)


                  | 1/46PAGES | >>

                  スマートフォンへ切り替え

                  latest entries

                  categories

                  links

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM