遥かなる始まり

0
    巡演公演第1校目

    京都府立洛北高校のみなさん、「遥かなる甲子園」はいかがでしたか?

    とても真面目に観て頂いて、ありがとうございました。

    またどこかでお会いできる事を楽しみにしています。


    森本竜一

    本番まで。

    0
      本番まで後3日となってしまいました。今日は全員衣装を着ての通し稽古!
      衣装を着るとやはり雰囲気がガラッと変わりますね!
      そして、明日が稽古場での最後の練習となります。
      全力でやり抜きたいと思います。

      多田慎吾


      遅くまで、、、

      0
        image1.JPG
        公演前はいつもより長く灯りがともってますね!
        今日も劇団で稽古終わりに作業です☆

        発泡スチロールを加工して、、何が出来上がるのでしょうか!!

        これもまた本番までのお楽しみですね(^○^)

        公演一週間前切りまして、おかげさまでお席がキャンセル待ちの回が出てきました。
        ありがとうございます!!

        もし、この日見に行きたいんだけど、、という方がいらっしゃいましたら一度劇団へ直接お電話いただければと思います。

        明日も稽古頑張ります!!

        淵上真如☆ふちがみまゆ

        あと数日

        0
          早いもので一週間後には全公演が終わってる日となりました。
          あと数日で小屋入り、本番。
          がんばります。

          チケットがソールドアウト寸前の日程、お時間もでてきてますのでご予約はお早めに。



          カウントダウン07日

          0
            武田です!
            今朝稽古着に着替えてしばらく経って逆に着てたことに気づきかなり恥ずかしかったです
            早めに気づいてよかったです

            本日のお稽古は通しを二回しました
            本番も二回公演の日があるので、こんなにも大変なのかと痛感しました
            本日は稽古終わり中スタミナのつくものを食べて帰宅しました
            もう来週の今日には1日目の公演が終わってますね
            残りの稽古をだいじに過ごしていきたいです
            武田でした!

            うおおおおおー!!

            0
              image1.JPG
              おはようございます!
              淵上真如です!

              そろそろふりがな無しでも読んでいただけるように浸透してきましたかね?

              ふちがみまゆですよ(^○^)


              昨日は、とあるシーンの声を録音しました。

              どんな感じに仕上がっているのか楽しみで
              す!!

              写真は録音の準備中の土井ちゃんと多田くんです(笑)

              今日の稽古もはりきって挑みます!

              淵上真如☆ふちがみまゆ



              衣装パレード!

              0
                武田直子です!
                昨日のお稽古は衣装パレードをしました!
                みんなが衣装着てるとやはり迫力ありますね
                本番まで2週間を切ってしまいました
                いよいよ佳境です
                気を抜かず最後まで頑張っていきたいと思います!

                武田直子でした!

                子供って偉大!

                0
                  今日は世間一般では祝日ですが本番まで後二週間をきった自分たちはしっかり稽古してました!

                  今日は子役の子も来てくれました。いつも元気で子供の底無しの体力凄いです笑


                  明日は衣装を着ての通しなのでいつも以上に気合を入れて頑張りましょう!!


                  土井

                  | 1/4PAGES | >>

                  スマートフォンへ切り替え

                  latest entries

                  categories

                  links

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM