塗装中

0

    1470807858937.jpg
    お疲れ様です。
    そしてお久しぶりです。上沢拓也です。
    今日は稽古ではなく、装置に色を塗っていってます!
    これはその途中です。
    完成版は本番のお楽しみで!

    ご来場お待ちしてますm(__)m

    上沢拓也


    シバカリ

    0
      稽古後、おじさん達は公園へシバカリに行きましたとさ。。。



      今日の稽古は昼過ぎまでだったので、稽古後、小道具として使う小枝を、門田さん、横岡、森本の3人で拾いに行きました。

      なんとか蝉との戦いに勝ち、立派な小枝を集めることが出来ました。



      小道具、大道具、衣装等々、本番で使うものが集まりつつあり、稽古も徐々に転がり始めています。


      本番まで1ヶ月を切りました。
      「ハツカネズミと人間」
      乞うご期待!

      ご来場お待ちしております。


      森本竜一

      レニーです。

      0

        FB_IMG_1467135576039.jpg
        お久しぶりです。
        レニー役の前田英利です。
        チラシをホームページに
        載せるのが遅くなって
        申し訳ありません。
        稽古は現在移動公演の
        関係で休みが少し
        続いていますが合間を
        塗って舞台装置、衣装等
        少しずつですが
        色々動き出しています。
        衣装は舞台がアメリカ
        ということも有り
        普段着ることが
        無い物も沢山有り
        キャストも鏡を見ながら
        小道具を持ちながら
        テンションが
        上がっていました。
        僕もその一人です(笑)

        この話は本当に人間臭さがにじみ出る作品で登場人物の誰もが『器用』又は
        『特出』している所が
        有りながら皆不器用だと
        僕は思います。

        そんな所も含めて観ている人が共感出来る作品に
        なる様に頑張りますので
        よろしくお願い致します。

        チケットはまだどの日も
        空いています。
        沢山のご来場心より
        お待ちしています。


        労働者です

        0
          皆さんこんにちわ。カールソン息子役の上沢拓也です!

          ……嘘です。労働者役の上沢拓也です(笑)

          今日の稽古は読み合わせだったんですが、カールソン役の先輩が、仕事の為に欠席だったので、その代役をしました。
          その結果、演出の方から「カールソンではなく、実はカールソンの息子でした(笑)」のダメだし?を冒頭に使わせて頂きました_(^^;)ゞ

          さて、稽古はというと。真面目な空気の中に、ときどき冗談も交えながら和やかに進んでいます。
          この和やかな時間が少しでも増えるように、精一杯労働します!

          稽古再始動

          0
            おはようございます。
            「ハツカネズミと人間」でレニー役の前田英利です。
            よろしくお願いします。

            今日は「遙かなる甲子園」の集中稽古や移動公演スケジュールの関係で1週間以上ぶりの稽古になるので道中
            ドキドキワクワクしながら
            ブログを書いていました。
            課題はまだまだ有りますが
            レニーの気持ち少しでもを出すことが出来る様に
            頑張ります。

            「ハツカネズミと人間」
            チラシが完成しましたので
            近々こちらのブログにも載せさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

            ねずみがちゅ〜

            0
              森本竜一です。
              8月18〜21日の公演「ハツカネズミと人間」の稽古も今日でひと段落です。

              まだまだテーブル稽古の段階ですが、次の稽古は3週間先。

              今日までの稽古のレベルを忘れないように、いや、今日以上にレベルアップして、3週間先の稽古に臨みたいと思います。


              この稽古場日記をご覧の皆様、是非「ハツカネズミと人間」にご来場下さいませ。


              さー明日からは「遥かなる甲子園」の再稽古だっ!!

              僕のGWはどこだっ??

              | 1/1PAGES |

              スマートフォンへ切り替え

              latest entries

              categories

              links

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM