追い込み時期です!

0

    image2.JPG
    おはようございます。
    こんにちは。
    こんばんは。土井です。

    本番一週間前を過ぎ、稽古も残り明日1日となりました。後は劇場入りしてからの少しの稽古だけとなります!!

    本日は一回通してからの(主に若手中心の)メイク講座でした!!

    今回の舞台はミュージカルということで照明の数も凄く多いらしいのでその分普段のメイクとは変わってくるらしいのです!!

    みんな先生に教えてもらいながら、自分の顔にあったメイクをしながらの試行錯誤です。

    本番に向けての色々な作業が増えていきますが、残りわずか頑張って行きましょう!!!


    じっくり…ことこと…

    0
      こんばんは!中野です!

      早いもので本番まで1週間をきりました。
      この土日は1日2回通し稽古でした!
      お昼休憩ではあったかいもの食べてる方がたくさん…ポットさん大活躍です。ありがとうございます。
      わたしも毎日コーンスープ飲んでます。ほっこり(*^^*)
      突然寒くなったので身体にも心にも染み渡ります。ほっこり(*^^*)

      本番まであと5日!頑張ります!


      なかの

      稽古後の過ごし方

      0

        DSC_0279.JPG
        一昨日は芝居の通し稽古でした。
        稽古が終わったあとの時間はそれぞれ衣装の飾り付けなどをしています。

        そこで王子とスミールが二人仲良く縫い物をしている姿を発見!なんだかとても良い雰囲気だったので、写真を撮らせてもらいましたー。

        本番まであと少し、楽しみながら頑張っていきたいと思います!

        西 翠


        本日のお稽古。

        0
          どーも、こんばんわです。
          もう季節的に冬になりましたね。
          あっという間に11月です。今年ももう少しで終わりというところ。
          私共は稽古に励んでおります。稽古は通し稽古が続いて来ています。通し稽古は気が抜けないので疲れるのですが、何故だか気持ちがスッキリするのは何故でしょう。それだけ心を動かしているからなのでしょうか?
          まだまだ、頑張ります。
          多田慎吾

          お菓子♪

          0
            今日は11月11日ということで稽古場にはスティックにチョコがついてるお菓子がいっぱいでした!
            稽古で疲れた体に甘いものが染み渡るうう(* ´ ▽ ` *)
            コーヒーとの相性も抜群です!!

            そして、お席の情報なのですが、どうやら2日(金)19時と3日(土)13時の回が結構ご予約いただいているようでお席埋まってきております。
            いつもありがとうございます!
            もしこちらの回で予定を立てられてる方がいらっしゃいましたら早めのお申し込みをよろしくお願いします。

            淵上真如

            王子のお衣装

            0
              もう一昨日のことですが、いまあるお衣装をすべて身につけて稽古しました。

              今回の公演はウィッグを着けたり、華やかなドレスや飾りのついた衣装も多く稽古場はまさに異空間といった雰囲気です!

              衣装を身に付けた人で溢れる稽古場は本当に迫力があって、つい衣装に見とれてしまったり笑

              そんなお衣装を見るのも楽しみのひとつになると思いますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

              西 翠

              素敵な歌声

              0
                こんばんは。向田至です。

                今日はお歌の稽古でした。
                稽古の効果が出てきてるのだと思います。歌が以前に比べて深みのあるものになってきています。

                最初はメロディに歌詞を乗せることに手一杯でしたが今ではそこに感情が加わり歌に色がついたり景色が浮かんだり重厚さまで感じられるようになりました。

                上達ぶりが肌で感じられるので稽古の時間があっという間に過ぎました。

                本番まであと少し。

                最後の仕上げをして鳥肌がたつような歌になるように頑張ります。

                追い込み追い込み!

                0
                  こんばんは!武田直子です!
                  冷え込みが激しくなってきました
                  そういえばもう11月なんですね
                  そろそろコートの出番でしょうか
                  空気も乾燥しているので風邪に気をつけていきたいと思います

                  さて、本日のお稽古はみんなで歌う歌を中心にした歌唱指導でした
                  細かい箇所の指導もしていただき、だんだんかたちになっています
                  振り付けも先日で全ていただいたので歌と合わせて自分のものにしていきますよ!
                  残り1ヶ月を切りました、がんばります!

                  p.s.私事になるんですが、公演で装着するウィッグを本日購入しました
                  本番当日お披露目するのが楽しみです

                  武田直子


                  | 1/5PAGES | >>

                  スマートフォンへ切り替え

                  latest entries

                  categories

                  links

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM