戦隊モノ!?

0

    関芸のサイトを見ていたら、横から2歳の子に、

    「ジュ○オウジャー!!ジュウオ○ジャー!!」

    と言いながら指をさされました。

    指の先を見てみると、これ、このバナー。↓



    あ、「ジュウオウ○ャー」とは、今現在放送中の戦隊シリーズです。


    子どもの目から見ると、「楽園のつくりかた」の衣装が戦隊モノに見えるのでしょうね〜。

    特に、主役のレッドは「ジュ○オウ イーグル」。

    ワシの羽をもつ赤いコスチューム。


    …この人。



    …似ている。


    もしかしたら戦隊モノとしても売れるんじゃないだろうか…?



    ごめんなさい、言い過ぎました。


    Jun.S


    雨のち…

    0
      昨日は東大阪の中学校の体育館にて公演させていただきました。

      お天気に恵まれている楽園班は、公演を積み重ねてきた中で、ほぼ雨にみまわれることはなかったのですが、この日はあいにく、しとしと小雨の中の搬入。

      しかし、なんと。
      まるで搬入を終える瞬間を待ってくれていたかのように、最後の積荷を運びこんだと同時にバケツをひっくり返したような豪雨!

      アメージング  \(^o^)/

      トラックの箱車の中に取り残されて呆然と立ちすくんでいるMくんとIくんの姿がミーアキャットのようでした。

      そして公演帰りにはすっかり雨もあがっていました。

      画像は仕込中に床に広げてあったスタッフTさんの服。シェーッ。

      カワセ マリ

      image.jpeg


      半年ぶり

      0
        おとといは、およそ半年ぶりの『楽園のつくりかた』公演でした。

        京都、長岡天神にて本番。
        中学校の公演は体育館で舞台を組んで行うことが多いのですが、久々に大きなホール。
        980人の中学生プラス先生で1000名ぐらいの方に観て頂きました。

        終演後、送り出しをしてくださいとの要望がありましたので、ロビーで待ち構える役者たち。

        ちょっと恥ずかしそうに遠まきに挨拶していく中学生たち。

        興味津々で役者のメイクを間近まで見にくる女の子。

        自分の心になにが響いたのかを聞かせてくれる男の子。

        「みんなで記念写真、撮りましょ!役者さんはそれぞれのキャラのポーズで!」
        と、ノリノリで仕切ってくださる先生。

        みなさん、ありがとうございました!!


        カワセ マリ

        How to make paradise 2014

        0
          __.JPG
          新年も明けまして、えべっさんも残り福となる頃ですが、ことしもよろしくお願いします。

          さて、2011年から始動しました『楽園のつくりかた』

          昨年もあちこちの学校で公演させていただきました。

          おかげ様で巡演期間を延長することになりました。

          さらに磨きのかかった楽園にご期待ください!

          カワセ マリ

           

          秋空

          0
            image.jpeg
            秋の楽園祭が始まりました( ´ ▽ ` )ノ


            いいお天気♫
            空も秋空模様です。

            今年もがんばります☆
             

            キャスト目線

            0
              image.jpeg
              今日は楽園のつくりかたは岩出にいってきました(=´∀`)人(´∀`=)〓
              和歌山ー〓

              たくさんの生徒さんに観て頂けて本当に嬉しいです。
              ありがとうございます☆
              ステキなお花も頂けて本当に嬉しい!!
              感謝、感謝です!!

              さてさて、写真は、
              キャスト目線の舞台☆

              袖からはこんな風な景色です。
              角度が違うと、また違った風に舞台が見えるから不思議です。

              楽チン

              0
                __.JPG
                暑中お見舞い申し上げます!

                お久しぶりです、楽園斑です。
                お陰様でこの夏にも公演が決まりまして、再稽古中。

                実はただいまチン電斑も稽古しておりまして、稽古場内にチンチン電車の装置が据え置きされております。

                ワコウドたちは楽園斑とチン電斑と両方に関わってるので、コラボ記念撮影(^-^)/


                カワセ マリ




                 

                0
                  image.jpeg
                  ちょくちょくキャラクターデザインを考えてくれているお嬢さんが作ってくれました。
                  世界に一個だけ!!
                  凄く感動です。
                  梨シリーズの楽園メンバーかわいいでしょ??

                  優くんママ、おじいちゃん、バイクのおじさん、優くん、まゆぽん、作ちゃん、ひかるん。
                  梨シリーズで大集合です☆


                  そんな、楽園のつくりかた。
                  今年も色々な所に行く予定です。
                  色々な出合いを楽しみにしております。
                  今年もよろしくお願いします☆


                  | 1/3PAGES | >>

                  スマートフォンへ切り替え

                  latest entries

                  categories

                  links

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM