懐かしの写真

0

    サイト更新用の写真を探してアルバム荒らしをしていたところ、懐かしの写真に遭遇しました。



    奇跡的に全員まだ劇団員なので(怒られる?)、アップしてみました。



    舞台裏で撮られた、シチュエーション写真。

    なんの舞台か分かったあなたは、関芸通な人。



    10年以上前。さすがにみんな若いですねぇ。



    誰が誰だか分かりますか?







    …はっっ!!( ゚Д゚)



    こんなことをしている場合ではないっっ!!

    サイト更新しなくてはっっ!

    ただ今、関西芸術座附属演劇研究所のページを更新中でございます。



    研究所に興味のある方、関芸ってどうやって入るの?



    などなど、気になるあなたは、一度関芸サイトを覗いてみてくださいね。



    ちょくちょく更新しておりますので、こまめにチェックしてくださいね〜。

    お待ちしております(^^)










    何の写真?誰?って方、答えは…



    2004年にスタジオ公演した「Rhythm−リズム−」で、


    左から、南谷峰洋、水城なおき、境谷純、勇来佳加、でした!



    Jun.S

    • 2017.10.21 Saturday
    • 雑記
    • -
    • -

    看板女優ぴこさん、本日の装い

    0

      本日は劇団で会議。
      稽古以外で劇団員が集まる貴重な日でございます。

      我が劇団の看板女優 路井恵美子さん(通称ぴこさん)。
      いつも可愛らしいカッコをしてらっしゃいます。

      本日の装いはこんな感じ!


      「よ、ハイジ!」
      「赤毛のアン!!」

      などなど掛け声がかかりました。

      そして足元は……



      足元まで可愛らしい。

      どこで売ってるんですか?それーーーーー。
      ♪───O(≧∇≦)O────♪

      Jun.S

      • 2016.09.02 Friday
      • 雑記
      • -
      • -

      BBQ!

      0

        劇団恒例(?)の海BBQに行ってまいりました!


        移動公演の積み込み・降ろし時によく雨が降るという(誰や!?神がかった雨男はっっ!)劇団員たちですが、今日の天気は晴れ&曇り。

        稽古に明け暮れている私たちへの神様からのプレゼントだわきき

        …てなことで、日頃のうっぷん晴らし… 劇団員同士、親睦を深めあいましょ〜。
        まずは、きれいな状態の内にパチリ。ここからみんな、壊れていきます。

        そして腹ごしらえ。さあ、肉や肉!肉じゃんじゃん持ってこーい!

        やっぱ青空の下はおいしい〜。昼間からのビールは最高です。なんて贅沢なっ!

        稽古に明け暮れてる私たちへの神様からのプレゼントだわ〜。きき

         

        …と、機嫌よくどんどん食べていると、真如!!!!
        座っていた椅子が突然ぶっ壊れました!!!
        ドリフコントかいっっ!

        いやいや…。なかなか魅力的なウェイトだけど、命にかかわりはじめたよ、もうちょい気をつけなはれや〜。



        うるさいみんなを意に介さず、辻村さんはのんびりお昼寝中。仙人の境地です。
        ちゃんと大事なとこも隠して完璧です!



        そうこうしているうちに、酔いも回っていい感じにできあがってきた頃、海に出航です。特にハツカネズミ班は白人役がほとんど。焼けたら演出・亀井さんに超怒られるので、日焼け止めを念入りに塗り塗り…。



        ↓↓↓おいおい、頼むから本番あるんで生きて帰ってきてくれよ〜。的な画。



        そしてこちらは、海ではなく、高原に来たのかというギャルども。避暑地??




        スイカ割りももちろん堪能!!




        いやいや〜まだまだ紹介したいぶっ壊れた写真もあったんですが、お見苦しいのでこの辺で…。

        こんな感じで、公演のあるときもないときもエネルギッシュに活動しています!
        「ハツカネズミと人間」も、ぜひぜひお越しやす〜。
        詳しいアピールは、班員に任せるとして…。

        最後に横ちゃんの写真。

        ドッカーン!!





        失礼いたしました(笑)

        Jun.S

        • 2016.07.29 Friday
        • 雑記
        • -
        • -

        | 1/1PAGES |

        スマートフォンへ切り替え

        latest entries

        categories

        links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM