同期コンビ

0
    image.jpeg
    10月末には大阪市内の小学校で公演。

    11月に入ってからは大阪府内の幼稚園で公演。

    おかげ様で、あちこちで活動させて頂いております、りとるしあたあです。

    こどもたちの歓声や笑顔に元気をいっぱいもらっています!!

    画像は稽古場にて、保田さんと藤吉くん。
    ふたりは研究所(関西芸術座附属演劇研究所)の同期!
    今回はナマズとウナギになっています。

    ナマズとウナギ、、、どちらも蒲焼きにできますね!


    カワセ マリ

    はっぴーはろうぃん、びゃ!

    0
      image.jpeg
      『かいじゅうでんとう』公演
      はぐくみネット子ども観劇会にて。
      たくさんのご来場、ありがとうございました!

      終演後、かいじゅうくんと敵役ヒョードルさんは、お客さんから「一緒に写真を撮って!」と大人気。
      ヒョードルさんは、こどもたちから
      「わるいこと、すんなよ!」と激励されていました。

      そして、天日干しされているかいじゅうくんの頭でトラックもハロウィン仕様…

      カワセ マリ


      なじずぜっぞ〜♪

      0
        image.png
        『かいじゅうでんとう』
        小学校での公演でした。

        画像は仕込中の風景。
        こんなふうに体育館でも上演しております。

        小学生の観客のみなさん、反応が元気いっぱい!!
        かいじゅうくんのなぞなぞにも沢山の答えが飛び交いました。
        珍回答に、こちらがなるほど!と思ってしまったり。

        カワセ マリ

        ゴゴゴゴゴゴ…(←かいじゅうが動き出す音)

        0
          image.jpeg
          かいじゅうでんとう 明日 開幕!

          カワセ マリ

          ま も な く

          0
            image.png
            かいじゅうでんとう開幕まで

            あと3日!!

            照明、音響、装置、客席…着々と仕込まれ、芝居の空間ができあがっていきます。

            いろんな人の力が合わさって形になっていきます。

            カワセ マリ

            稽古場 風景

            0
              image.png
              かいじゅうでんとう開幕まで
              あと8日!!

              カワセ マリ

              ギャオ〜ス

              0
                image.jpeg
                かいじゅうでんとう開幕まで あと14日!!

                ちっちゃい怪獣になったリツミさん。

                カワセ マリ


                助っ人、現る

                0
                  image.jpeg
                  劇団に来ていたゴーちゃんが作り物に参加してくれました。

                  ゴーちゃんのつくっているものは今回の芝居の秘密兵器のひとつなのだ。フフ。

                  かいじゅうでんとう開幕まで あと24日!!

                  カワセ マリ

                  | 1/3PAGES | >>

                  スマートフォンへ切り替え

                  latest entries

                  categories

                  links

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM