頑張るみんな

0
    KC4A00190001.jpg
    はいはいこんにちは〜ママリンです(^_^)/~あ〜3月が終わっていきます〜まだ二週間もあるのに全席完売!稽古にも熱がはいります。 小道具も担当しているママリン、自転車のハンドルは一番楽しい自信作〜チャコちゃんの解放感が伝わってきます〜

    感謝

    0
      夜遅くの更新、すみません。
      お仕事お疲れ様です。上沢拓也です。

      徘徊はなんとチケットが14日19時、15日13時の回が完売となりました。ありがとうございます。
      残り稽古も僅かとなって来ましたが、少しでもこのお芝居を楽しんで頂けるよう、稽古に励んで行きます。
      そして僕自身の課題である、殻を破ることが出来ているかもついでに観て頂けたらなと思います!

      ではまた!


      まさかの3人目!!

      0
        DSC_0070.JPG
        雨宮でーす♪*゜

        なんと、3月生まれ、まさかの3人目!!
        3月24日は森本のおにーやんの誕生日でございました!!
        当日に祝えなかったのが残念(´;ω;`)
        ということで、本日ケーキと共にお祝いしました!おめでとうございます♪*゜

        季節の変わり目で、風邪の方が多い様ですね……花粉症と併せて大変な時期です(><)
        雨宮は花粉症が発症しないように祈って……
        風邪を引かないように注意して……
        本番まで頑張りたいと思います!!

        もう既に売り切れが出ていて、さらに満席寸前の回も出ているようで……大盛況ありがとうございますm(*_ _)m
        皆様に楽しんでいただけるよう、稽古ラストスパート走りますよーん!!

        ε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ


        執筆@雨宮

        バカボンのパパなのだ!

        0
          本日のタイトルは徘徊の稽古と何も関係ありません。

          何を隠そう、いや、何も隠していませんが。

          本日をもちまして、私、森本竜一、バカボンのパパと同い歳になりました。
          と、まぁ、関係ない事はここまでにして。


          「徘徊」
          少しづつですが、良い感じに仕上がりつつあります、本番をお楽しみに!!

          さぁ!

          0
            1490320929469.jpg
            南谷峰洋と申します。

            さぁ!
            本日も稽古が始まります。

            させていただきます。

            毎回のドキドキっ!

            誰もいない稽古場です。ニコニコっ!

            皆様、まだまだインフルエンザにはご注意下さい。

            0
              昨日は、照明の今西さん、音響の須川さんが来られたので、初めての通し稽古になりました。

              全ての音が揃のも、どんな明かりになるのかも、とても楽しみです。

              小道具はほぼ揃いつつありますが、まだ衣装が決まりきっておらず、残りの日にちを考えるとドキドキです
              (T_T)ヒー

              何はともあれ稽古稽古(^^;

              稽古写真を載せたいのに、稽古中は皆ほぼ手が空かずなかなかお届け出来ず、すみません。

              それと、土曜日の13時公演は予約で埋まり、キャンセル待ちとなりましたm(__)m
              ご予約有難うございます(^^)

              他の時間はまだまだ空いてますので、予約がまだの方は、どうぞお早めに、よろしくお願いします(//∀//)

              。。岩村でした。。

              稽古場フル稼働

              0
                『徘徊〜ママリン87歳の夏〜』本番まで1ヶ月です!
                勿論稽古頑張っております

                今週末には研究所の卒業公演もありますので、昼夜稽古場フル稼働です

                関西芸術座は元気です!(キキ風)

                どちらの公演もよろしくお願いします♪

                藤吉でした

                衣装

                0
                  こんにちわ!上沢拓也です!
                  今日は稽古の前に簡単にですが、衣装のチョイスをしていってました。確定が出た衣装もあったりと、稽古前に和気藹々と楽しい時間でした。写真が無いのでどんな衣装になってるかは本番でのお楽しみで♪

                  ではでは明日も稽古。頑張りまーす!



                  << | 2/45PAGES | >>

                  スマートフォンへ切り替え

                  latest entries

                  categories

                  links

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM